9/2(日)に開催されたCraft++ワークショップ&展示でワークショップしてきました。
「9/2Craft++ワークショップ&展示 まとめ」

前の週にひきつづきてれねこのリフローワークショップをやりました。


入り口です。


展示&ワークショップスペース
神宮前隠田区民会館1Fの集会場のスペースは予想外に広かったです。


集合展示スペース。手前のウサギはみうさんの作品。


メガネブローチにみうさんのところにあっためだまをつけてみました。
あとでレジンでかためてみよう。


みうさんリフローに挑戦


今日ワークショップ来てくれたお客様。
よくてれました。


あすかさんのてれねこ。
あすかさん説明しなくてもやってくれるしめっさはやいw


みうさんのうさぎにメガネブローチ


自分はカード織りやってみます


織ってます


みうさんのてれねこは、耳をながくして、ビーズやフェルトを使っててれうさになりました。
こういう、オリジナリティ出る作品をつくってほしいなーとおもうので次回から工夫したいです。
てれねこ、てれうさ、てれくまは標準でサンプルと型紙用意しようかな。

次回Craft++はまだ未定ですがまたやりたいですね。
自分の次のワークショップはnecomimiワークショップになります。
9/22(土)です。よろしくおねがいします。

