はんだづけカフェにて、オリジナルnecomimiワークショップ&パーティしてきました!

開催概要→はんだづけカフェの中の人ブログ

やたらわいわいしてにぎやかな会で楽しかったです。
参加者のみなさん、お手伝いと場所提供してくださったはんだづけカフェのみなさん、ありがとうございました!
集合写真

necomimiは、いつ、どうして買ったの?という話をしてたら、超会議で、みんなつけててほしくなったという意見がありました。やっぱそうですよね。
necomimiつけて、何したら面白かなぁというはなしでは、カードゲームや質問攻めという話ありました。うそつけないひとはnecomimiにも出てしまうみたいですね。あと腕相撲やりました。ガチで勝負してるのにnecomimiつけてて耳うごいてるとか面白い図だなぁとおもって。結局自分でやってるときはどう動いてるのかわかんなかったですけどw

こんなのほしいなという要望もいろいろでてきました。

  • necomimi専用の持ち運びケース。買ったときの箱だとかさばるし、袋にそのまま入れるのもあぶなっかしい。
  • うさみみ。途中から折れる動をするといい。
  • くまみみ。発泡ゴムの部分を違う形に置き換えてくまみみにしたい。
  • しっぽ。necomimiは恥ずかしいけど、しっぽならつけてみたいという意見。

当日の様子は、ツイートをまとめたのでみてみてください!

時期未定だけどまたやりたいな!

