脳波で動く”necomimi”を持ってあつまろう!

脳波に反応して耳が動くnecomimiがニコニコ超会議で発売されました。
自分も買ったのですが、白耳しかないのはつまらないなーと思い、替え耳を作りました。
necomimiの替え耳
Photo by osamu iwasaki

これをみんなでやったら楽しいだろうなとおもって、ワークショップを開きます。
自分の好きな色の生地を使って、オリジナル替え耳を作れます。
オリジナルnecomimiワークショップ
場所ははんだづけカフェさんにお世話になります。

さらに!

せっかくなのでnecomimiを持った人で集まってパーティしたいと思います。
超会議以降なかなか持ってても使う機会ないんですよね。
なのでその機会を作ってしまおうと。
自分がつけてても見れないので、人が着けてるの見るのは楽しいです。
みんなnecomimiの集まり、すごく楽しみです。
necomimi Party!

お一人でも、友達誘ってもOKです。ぜひぜひお越し下さいませ。

