FabCafe渋谷にて、てれねこブローチをつくるワークショップを開催しました!

「てれねこ」はほっぺがじんわり光るねこのブローチです。

開催概要はこちら

ワークショップ風景

FabCafe渋谷はちょっと場所わかりずらいかもですが、アクセスがすごくいいので呼びやすいですね。
今回は奥のテーブルを貸切で使わせてもらいました。飲み物付。
ふつうにカフェ利用してるお客さんが多いです。

集合写真その1
みんなのてれねこ!

集合写真その2

今回、てれねこ以外にもつくっていいですよーってスタンスでやってたけど、何もヒントなしでてれねこ以外作ってもらうの難しいなーと思いました。反省。
それでもてれうさぎつくってくれたり、てれねこのピンの部分を髪留めにしてみたりしてくれたのはうれしかったです。
あと今回4人だったのはあれですね。デザフェスとかぶってたのもあるかもです。次回がんばります。

次回申し送り:
てれねこ以外のいろんなバージョンを見せられるように用意しておく。
作り方を写真に撮ってiPadで見られるようにしておく。
てれねこ縫うだけだとちょっと短いです。リフローやるときはじっくり出来るとよいですね。

FabCafe渋谷
http://www.fabcafe.com/

広告