花見をしながらドロワーズをつくる会に参加してきました。

なんで花見しながらドロワーズをつくることになったのかはツイートまとめをご覧ください。。


飛鳥さんのお弁当!おいしかったー


桜の前で一枚。このあと寒くて作業が進まないのでカラオケに移動しました。。


歌いながら縫いながら。90年代しばりになってたよ!


水玉のドロワーズ。生地を縫い合わせるところまでできました。
結局、完成に至らず残りは宿題になりました。


一応その日のうちに完成しました!

飛鳥さん、みうさん、ふゆとんさんありがとうございました。楽しかったです。
お弁当すばらしい

また集まって縫いたいねーという話をしているのでまたなんかやるかもです。
そのときにドロワーズはかされることになるかもしれない。。

