今回は@necocoaさんにお呼ばれされて、代々木上原の公民館でワークショップを開いてきました。

ワークショップ風景
天気もよく、日当たりのよい部屋でした。

ワークショップ風景
お菓子多めにもっていったら、皆さん持ち寄ってきて大盛りになりました

ワークショップ風景
てれくらげと毛ース

集合写真

集合写真

ツイートまとめました。
もふもふiPhone毛ースをつくろう@代々木上原

また時間オーバーしてしまい、みなさんにご迷惑を。。
4時間くらい見ておいたほうがいいですね。
その場で完成しなかった分は、そのあとみんなでお茶しながら続けて、無事完成しました。
初の2つ折り携帯毛ースを試行錯誤してまして、完成は持ち帰りになったので出来上がりが楽しみです。
今回も皆様楽しめて何よりです!

次回、未定ですがてれねこのワークショップやりたいですね。

