iPhone女子部のイベント、ガールズアクセサリーショーvol.1にお招きされ、ワークショップを開いてきました!

3/9(Fri)-11(Sun)ガールズアクセサリーショーvol,1開催!!
【アクセショーNEWS★4】11日(日)はもふもふiPhone毛ースをつくろう☆ワークショップ!

イベントに招いてもらうのは今回が初めてなのです!
前回の主催者さまのヌンさんからiPhone女子部の部長さんに話がつながり、お声がかかりました。
ガールズのイベントに男子が行ってもいいんですか((((;゚Д゚))))と聞いてしまいましたが、先生はよい・・・のかな??
もふもふがちゃくちゃくと女子文化として定着してきてます。

ヌンさんには今回も手伝ってもらいました!
さすがに前回、前々回の2回つくってることもあって、自分の目の届かないところはフォローしてくださいました。
今回は9人と今までにない人数で少し心配でしたが、手伝ってもらったおかげでうまくいきました!

ヌンさんのブログレポート
iPhone女子部さんのガールズアクセショーにもふもふが集ったよ!!#joshibu #mofmof_iphone

当日のTwitterもまとめました!
ガールズアクセサリーショーvol,1 11日(日)はもふもふiPhone毛ースをつくろう☆ワークショップ!

今回ちょっと先生の説明が足りず少し手戻ったりしたところもありましたが、参加者の皆さんには楽しんでもらえたようでなによりでした。
だんだん慣れてきましたからね、これからはもっと参加してくれる人に満足してもらえるようなワークショップができるように工夫できないか考えたいですね。

次回は3/24(土)仙台で開催いたします。参加者募集中です。

