もふもふiPhone毛ースワークショップで先生をしてきました!

集合写真1

集合写真2

今回はヌンさん(@nun_)が主催者してくださりました。
ヌンさんには何度もお茶出しをおねがいしたり、設営から片づけまでやってくれて、ワークショップの先生としては集中できてとてもよい環境でした。
ちょっとわがままだったですかねwでもヌンさんにも楽しんでもらえてたようでよかったです。

 

ヌンさんのブログでのレポート
もふもふをチクチクするワークショップ3/4開催★もふもふ(*´ω`*)iPhone 毛ースをつくろう! #mofmof_iphone

 

場所はユカリンさん(@yukalyn28)の会社のオフィスを借りて行いました。
ユカリンさんの会社、株式会社シータス&ゼネラルプレスはYomoreをつくってるところです。
そこの10階を使わせてもらったのですが、すごくきれいで眺めもいいし、入った瞬間思わずワーという声が出てしまいました。
飲食も出来てお茶もだせるし、今回のワークショップにぴったりでした!

 

@loopさん撮影&解説によるツイキャス録画ものこっています!
先生やってるとツイートすらままならないので解説したり残してくれてすごく助かりました!
縫った後の生地を裏返してもふっとなる瞬間、おすすめです。
てれねこ製作もありますよっ

 

ツイートをまとめたので雰囲気見てみてください。
もふもふをチクチクするワークショップ3/4開催★もふもふ(*´ω`*)iPhone 毛ースをつくろう! #mofmof_iphone

 

今回かつてない豪華スタッフで先生もすごく楽しんでできました。
お世話になりました!
参加者の皆様にもお楽しみいただけたようでうれしい限りです。
また次回以降のワークショップもよろしくお願いします。
3/11 【アクセショーNEWS★4】11日(日)はもふもふiPhone毛ースをつくろう☆ワークショップ!
3/25もふもふiPhone毛ースをつくろう@仙台

 

