先週の1/28(土)、29(日)は八王子のTRICKYでCraft++のワークショップに先生として参加してきましたよ。

ワークショップ@八王子TRICKY まとめ

ここでは写真中心に残しておきます。
iPhone毛ースワークショップ1
iPhone毛ースワークショップ!

iPhone毛ースワークショップ3

iPhone毛ースワークショップ4
そろそろできあがってくると、みんなで山場!山場!言ってました。

iPhone毛ースワークショップ5
自分でつくったiPhone毛ースで目線入れましたw

アボカドバーガー
懇親会2次会は近くのジャンキーギルドというお店でアボカドバーガー

展示1
展示もやってました。

しっぽつけた
ファブリーズパーカーにしっぽをつけてみた。

てれねこ1
てれねこワークショップ。

てれねこ2

てれねこ3

てれねこ4

てれねこ5
隣が盛り上がってたもんだからすごく気が散りがちだったけど、がんばった。

ハートの光る人形
お隣のテーブルで同時進行してたハートの光る人形(一部ハートじゃない)と一緒に撮影!

てれねこ6

