Make Tokyo Meeting 07に出展してきました。

写真貼ります。あんま撮れてないです。

展示を見に来てくれた方々、ワークショップに参加してくださった方々(遅れてごめんなさい)、お隣の空葉工房、MATHLAXの方々、スタッフの方々、仙台から来てくれたお二方、お世話になりました&ありがとうございました!

出展もすごく楽しいですが、ほんとに他の出展が見れないですね。あとできいてすごく面白かったという話を聞くと、見たかったなと思ったり。もっとお客さん少なくてゆるゆるしていられると思ったら全然そんなことなかったです。まぁその分、いろんなひとに作品みてもらえたと思えばよかったとおもいます。

今回展示したのは、iPhone毛ース&切り株充電スタンド、ファブリーズ&リセッシュパーカー(うさみみもあるよ!)、もふもふコミュニケーション、もふもふバッジ「てれねこ」、しっぽの揺れるネコ。

どの作品も万遍なく気に留めてもらえてたのでうれしいです。ファブリーズパーカーやてれねこも買ってもらえたし、もふもふコミュニケーションはすごく受けがよかったです。

それにiPhone毛ースワークショップすごく楽しかったです。4月が最後で久しぶりだったけれどまたすぐにやりたいなと思ってます。年明けになるかな。またそのときはお知らせします。

 

[後日追記]

本家アメリカのMakeブログのMakeTokyoMeeting07レポートのトップに写真が載りました!

Tokyo Maker Faire Photo Recap

