iPhone毛ースの作り方と型紙公開します!

じぶんのほしい型紙を選んで以下からダウンロードして、PDFや動画を見ながら作ってみて下さい。

作り方PDF

iPhone毛ースの作り方
※誤植発見。玉止めとありますが、正しくは縫う前は玉結び、縫った後が玉止めです。
 材料にマジックテープが含まれていませんでした。4×2cm程度のマジックテープを用意して下さい。

型紙

iPhone4用型紙

iPhone3用型紙

iPod touch 4th用型紙

Xperia用型紙

HTC Desire用型紙

IS03用型紙

LYNX SH-03C用型紙

GALAPAGOS 003SH用型紙

INFOBAR A01用型紙

○iPhone毛ースをつくるときのお願い
iPhone 毛ースをつくって人にあげたり、iPhone毛ースを改造したり、自分でワークショップ開いたりなんかは自由にやっちゃってかまいません。

人にあげ る際はもらった人に写真つきツイートをお願いしてできるだけ広めてください。

関連ツイートはハッシュタグ #mofu2case でおねがいします。

改造したものができたら、@mitsu6488まで写真付でツイートしてくれると喜びます。

作り方、ワークショップ等で質問ありましたときも@mitsu6488までツイートしてください。

【変更】

2011/04/07 LYNX型紙を追加、作り方動画追加

2011/05/11 GALAPAGOS型紙を追加

2012/03/28 INFOBAR A01型紙を追加、作り方誤植の注記追加

広告