お知らせ遅くなりました・・・iPhone毛ースをつくるワークショップを開きます!

日時:2/5(土) 13:00~,16:00~

場所:ガジェットカフェ

定員:6名×2回

参加費:2000円

持ち物:とくになし

http://gadgetcafe.jp/workshop/110205.html

iPhone3,4どのちらか、生地はボア/プードルファーの中から選んでもらおうかと思います。

基本的に針と糸を使う裁縫ですが、中学家庭科程度にできてもらえればだれでもつくれます。
自分用のiPhone毛ースをつくりたいひとはもちろん、友達に撒きたいから作り方をおぼえたいなんて人は特に歓迎です。

 

・・といいつつ、いま定員に達しました。。ほんと遅くてすみません。

ガジェットカフェさんの対応が素早い!電話したらその場でイベントが決まってしまった。。

 

また次回(未定)も、こんどはiPhoneだけでなく、Xperia、IS03等いろんなスマートフォン向けにも作りたいと思います。

希望があれば @mitsu6488 にmentionおねがいします。

広告